文字サイズ

グルテンフリー お米とコーンのパスタ ペンネ

お米とコーンのパスタ ペンネ グルテンフリーの、お米とコーンで作ったパスタ(ペンネ)です。卵・乳・小麦・そば・落花生を使用していません。グルテンを含まず、小麦アレルギーの方も安心です。
容量 販売価格
250g 538円(税込)

常温商品コード:393010
お米とコーンのパスタ ペンネ(250g)の購入ページへ

原材料名 米粉、とうもろこし粉
賞味期限 賞味期限:製造日より720日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
米を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、そばを使用した製品と同一ラインで生産しています。

お米とコーンのパスタ ペンネの特徴

お米とコーンのパスタ ペンネグルテンフリーの、お米とコーンでつくったパスタです。
小麦アレルギーをお持ちの方にも、パスタ料理をお楽しみいただけます。
グルテンフリー ダイエットをお考えの方にも最適です。

ゆで時間 約8.5分

(ご注意)
麺をゆでる際には、沸騰したお湯に充分ご注意ください。

お米とコーンのパスタ ペンネの調理方法

  1. 大きめの鍋にたっぷりの水と塩(適量)を入れ、沸騰させます。
    (麺250gならお湯4リットル)
  2. 水が沸騰したら、お米とコーンのパスタ ペンネを入れて箸でよくほぐします。
  3. 約8.5分でゆであがります。1〜2本取り出して麺の固さを確かめ、お好みの茹で加減になったら火を止めてください。
    茹ですぎにご注意ください。
  4. 茹で上がったら湯を切り、暖かい流水で麺をすすぎます。

コお米とコーンのパスタ ペンネの栄養成分

栄養成分 100g当り 備考
熱量 367 kcal
たんぱく質 6.3 g
炭水化物 79.8 g
脂質 0.9 g
食塩相当量 0.003 g

パスタにぴったり

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想をいただいておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION