文字サイズ

【冷凍】もぐもぐ工房の 米(マイ)ベーカリー サンドイッチパン

米(マイ)ベーカリー サンドイッチパン 国産の米粉でつくったパンです。スライスしていますので、サンドイッチにも最適です。小麦グルテンは含んでいません。 トーストすると一層おいしく召し上がれます。
容量 販売価格
4枚(約 厚さ9mm × 幅8.5cm × 高8.5cm) 430円(税込)

冷凍商品コード:390078
【冷凍】米(マイ)ベーカリー サンドイッチパン購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 米粉(国内製造)、ビート上白糖、イースト、食塩、菜種油/増粘剤(加工澱粉)
賞味期限 賞味期限:製造日より240日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
到着後の
保存について
品質保持のため、冷凍庫で保存してください。
適量を冷凍庫から取り出し、できるだけお早めにお召上がりください。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
米を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、豚肉、鶏肉、りんご、ゼラチンを使用した製品と同一ラインで生産しています。

【冷凍】米(マイ)ベーカリー サンドイッチパンのお召し上がり方

室温で自然解凍したあと、オーブントースターで1〜2分間加熱し、お好みの具材をサンドしてお召し上がりください。
パンの表面が少し焼けた程度がおいしさの目安です。


[調理例]
調理例

調理例

調理例

【冷凍】米(マイ)ベーカリー サンドイッチパンの栄養成分表

100g当り 備考
熱量 231 kcal
たんぱく質 3.7 g
脂質 1.3 g
炭水化物 49.4 g
食塩相当量 1.0 g

お米のパン ラインナップ

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 牛乳、卵、大豆アレルギーの2歳の息子の為に、米粉のサンドイッチパンとコロンを購入しました。 初めてのパン、食べてくれるかな、とドキドキでしたが、焼きあがったパンをみて拍手をして喜んでおりました。 完食しておかわりもしました。 朝食に息子と一緒にパンを食べられるなんて、本当に嬉しいです。 (ナツ様)
  • 小麦アレルギーの息子が「パンが食べたい」というので購入しました。 こちらのメーカーからは初めて買いましたが、ぼろぼろ型くずれしないので 包丁が入れやすく、一旦解凍して残りを冷蔵庫で保存してましたが、 意外と乾燥しにくく、日持ちして無駄なく使えました。 味の方ももちろん美味しくて、子ども達がとても喜んでました。 (ジャイジャイ様)
  • ハッキリ言って、めちゃめちゃおいしいです!! 今まで食べた米粉パンの中でもダントツですね (^O^)y 娘は小麦と卵アレルギーで、なかなかパンを与えられずにいましたが、今ではすっかりお気に入りで、小さくちぎってお皿に置いておくと、あっという間に完食!!
    モチモチ感がすごくよくて、ちぎる時に小麦のパンと同じような感じで、これが米粉パンだと忘れてしまうほどです(笑) 実験してみましたが、加熱後3時間はモッチリ感が続いていました。 米粉パンはすぐ固くなってしまうのが難点だったけど、少しは放置しておけるのが嬉しいですね^^
    もぐもぐさん、ありがとう(≧∇≦)/ (かったんママ☆様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION