文字サイズ

【冷凍】もぐもぐ工房の 白身魚フライ

白身魚フライ お米パンで作ったパン粉を使った、白身魚のフライです。ご家庭で揚げてお召し上がりください。
容量 販売価格
168g(4個) 510円(税別)

冷凍商品コード:390057
【冷凍】白身魚フライの購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 メルルーサ(※備考参照)、衣(米粉パン粉、米粉、食塩、香辛料、砂糖)/増粘剤(加工澱粉)

※メルルーサの原産地は「アルゼンチン、ウルグアイ、韓国」のいずれかで、商品へは一括表示内の原材料名に表示いたします。
賞味期限 賞味期限:製造日より240日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
保存方法 -18度以下で保存してください。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
米を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、豚肉、鶏肉、りんごを使用した製品と同一ラインで生産しています。

【冷凍】白身魚フライの特徴

白身魚フライ

お米パンで作ったパン粉を使った、白身魚のフライです。ご家庭で揚げてお召し上がりください。

【冷凍】白身魚フライのお召し上がり方

凍ったまま165〜175℃の油で約5分間揚げてください。
調理時間は目安です。火力や調理個数により調理時間が多少異なります。

【調理の際のご注意】
米パン粉の特性上、パン粉が固まるまでフライ同士がくっつきやすい商品です。
油鍋に商品投入後、2分半ほどフライに触らずに揚げ、衣が固まったところでフライ同士をはがしてください。一度に2個ずつ揚げるのが目安です。一度にたくさん入れると油温が下がり、衣がはがれたり形が崩れたりする場合があります。
高温での調理ですので、やけど等加熱された商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。

【冷凍】白身魚フライの栄養成分表

  100gあたり 備考
熱量 144 kcal  
たんぱく質 12.6 g  
脂質 0.8 g  
炭水化物 17.0 g  
食塩相当量 1.3 g  

「白身魚フライ」のほか、以下の商品も取り扱っております。

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想をいただいておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION