文字サイズ

大豆を使わないおみそ調味料 600g

米と塩だけで作ったおみそ調味料です。
容量 販売価格
600g 788円(税込)

常温商品コード:451051
大豆を使わないおみそ調味料 600g の購入ページへ

原材料名 米こうじ(国内製造)、玄米、食塩
賞味期限 賞味期限:製造日より180日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、大豆を使用した製品と同一ラインで生産しています。

大豆を使わないおみそ調味料 600g の特徴

米と塩だけで作ったおみそ調味料です。
アレルゲンとされる大豆の代わりに玄米を使い、おみそのような旨みを引き出しました。
麹の甘みと玄米の旨み、長期熟成させたことにより豊かで芳醇な香りが感じられるおみそ調味料です。

大豆を使わないおみそ調味料 600g の栄養成分

成分 100g当り 備考
エネルギー 213 kcal
たんぱく質 4.0 g
脂質 1.3 g
炭水化物 46.2 g
食塩相当量 12.2 g

お味噌でおいしく

お客様に安全な食生活を送っていただけるようにこれからも頑張ります!!

もぐもぐ共和国は、お客様の食生活の安全を護る「Gate Keeper(門番)」として「ものづくりの現場」と「皆様の食卓」を結ぶ架け橋であり続けたいと考えております。
メーカー様のものづくりに対する熱い想いをお客様にご紹介し、お客様のお声をメーカー様のものづくりに反映していく、この積み重ねがより良い生活の実現に繋がると私は考えております。これからもお客様のお声をもぐもぐ共和国にお寄せください。

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品には、まだお客様のご感想をいただいておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION