文字サイズ

【冷蔵】乳製品を使っていない 豆乳入りホイップ 200ml

乳製品の代わりに豆乳を使用したホイップクリームです。
容量 販売価格
200ml 292円(税込)

冷蔵商品コード:107336
【冷蔵】乳製品を使っていない 豆乳入りホイップ 200mlの購入ページへ


【この商品は、冷蔵(常温商品と同梱可)でお送りいたします。
冷凍商品とは同梱できませんのでご了承ください。】

原材料名 植物油脂(国内製造)、有機豆乳、糖類(オリゴ糖、マルトース、砂糖)/乳化剤、安定剤(加工デンプン、増粘多糖類)、メタリン酸Na、香料、(一部に大豆を含む)

<原材料の由来>
マルトース・・・トウモロコシ、馬鈴薯、甘藷
加工でん粉・・・キャッサバ
賞味期限 賞味期限:製造日より100日 /残日数保証:賞味期限まで20日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
大豆を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

原材料以外のものは使用していませんが、同一製造ラインで、を含む製品が製造されております。
製造ラインの徹底した洗浄や、製造の順番の工夫をするなどしてアレルゲン混入防止に努めていますが 食物に敏感な方は、主治医などにご相談の上、お召し上がりください。

乳製品を使っていない 豆乳入りホイップの特徴

乳製品の代わりに豆乳を使用したホイップクリームです。
●豆乳を使用しており、マイルドな仕上がりとなっています。
●お料理にはそのままお使いください。
●コーヒーには必ずホイップしてからご使用ください。

乳製品を使っていない 豆乳入りホイップのご使用方法

1.水気の無いボールに、よく冷えた本品200mlを入れてください。
2.砂糖10〜30gを加え、ボールの底に氷水をあてて冷やしながらすばやく泡立てます。

※金属製のボールと泡立て器の摩擦により、黒い金属粉が発生することがありますので、
 ガラスなどのボールのご使用をお勧めいたします。

★本品は温度変化や振動により固まることがありますので、品質保持のために必ず3度〜10度で冷蔵保存してください。

乳製品を使っていない 豆乳入りホイップの栄養成分

100mlあたり 備考
エネルギー 386 Kcal
たんぱく質 1.0 g
脂質 41.0 g
炭水化物 3.2 g
食塩相当量 0.06 g

おやつをおいしく

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • アレルギー用の食品はあまりおいしくないイメージがありましたが、そんなことなく、乳製品を使っていないとは思えないぐらいおいしくて驚きました。 娘も喜んでくれたのでまた注文したいです。(ゆずあい様)
  • 1歳の娘の誕生日のケーキ用に購入しました。安心して食べさせる事ができ、娘も美味しかったのか身を乗り出して食べていました。以前ケーキ屋さんで動物性のホイップに豆乳入りというケーキを購入しましたが、やや水っぽく感じたので、今回も味は期待していなかったのですが予想以上に美味しかったです。きめ細かく泡立ち、口当たりも軽く食べやすかったです。1日置いても水っぽくならず美味しさもそのままでした。祖母もこのケーキの方が食べやすいと家族にも好評でした!(篠垣様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION