文字サイズ

【冷凍】もぐもぐ工房の 米(マイ)ベーカリー バンズ

米(マイ)ベーカリー バンズ 国産の米粉でつくったパンです。小麦グルテンは含んでいません。 お好みの具をはさんで、手作りハンバーガーをお楽しみいただけます。
容量 販売価格
2個 (1個 約 直径9.5 × 高2.5 cm) 518円(税込)

冷凍商品コード:390075
【冷凍】米(マイ)ベーカリー バンズ購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 米粉(国内製造)、ビート上白糖、イースト、食塩、菜種油/増粘剤(加工澱粉)
賞味期限 賞味期限:製造日より240日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
到着後の
保存について
品質保持のため、冷凍庫で保存してください。
適量を冷凍庫から取り出し、できるだけお早めにお召上がりください。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
米を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、豚肉、鶏肉、りんご、ゼラチンを使用した製品と同一ラインで生産しています。

【冷凍】米(マイ)ベーカリー バンズのお召し上がり方

電子レンジ(500W)で約1分30秒(1個の場合)加熱してお召上がりください。

米(マイ)ベーカリー バンズ

米(マイ)ベーカリー バンズ 調理例

【冷凍】米(マイ)ベーカリー バンズの栄養成分表

100g当り 備考
熱量 252 kcal
たんぱく質 4.0 g
脂質 1.4 g
炭水化物 53.9 g
食塩相当量 1.1 g

お米のパン ラインナップ

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 以前に別のお米パンを食べましたがやわらかすぎて気に入らなかった子供も、このパンはすっかり満足したようです。レンジで暖めた後にトースターで少し焼くと、とてもふっくらとしておいしいパンになります。冷凍だけという点が残念ですが、又購入したいと思います。 (ミコ様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION