文字サイズ

【冷凍】もぐもぐ工房の おこめでつくったチョコドーナツ

おこめでつくったチョコドーナツ 国産の米粉でつくったチョコドーナツです。 もぐもぐ共和国のオリジナル商品です。

もぐもぐ工房シリーズの販売店様募集中!

もぐもぐ工房のおやつシリーズは、保育園、幼稚園、スーパー、ドラッグストアなど、様々な場所でご好評を頂いております。
さらに多くの方のお手元にお届けできるよう、販売店様を募集しております。
ご興味をお持ちくださいましたら、担当:岡田(TEL 0744-44-5558)までご連絡ください。

容量 販売価格
2個 430円(税別)
<お得用>8個 1300円(税別)

冷凍商品コード: 390009
【冷凍】おこめでつくったチョコドーナツ 2個 の購入ページへ


冷凍商品コード: B390009
【冷凍】<お得用>おこめでつくったチョコドーナツ 8個 の購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 米粉(国産)、ココナッツミルク、砂糖、チョコレート(てんさい糖、カカオマス、カカオ油脂)、かぼちゃフレーク、食塩、増粘剤(加工でんぷん、キサンタンガム)、膨張剤、米油(揚げ油)
賞味期限 賞味期限:製造日より240日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用
米を使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

この商品は、りんご、バナナ、鶏肉、豚肉 を使用した製品と共通の設備で製造しています。

おこめでつくったチョコドーナツ

小麦粉の代替として、米粉を使ったドーナツです。

おこめでつくったチョコドーナツのお召し上がり方

常温で1〜2時間自然解凍後、レンジ(600Wの場合20秒程、500Wの場合30秒程度)温めてお召し上がりください。
※)レンジ過熱の際は、必ず袋から取り出してください。

おこめでつくったチョコドーナツの栄養成分

成分 100g当り 備考
エネルギー 459 kcal  
たんぱく質 3.2 g  
脂質 26.5 g  
炭水化物 49.1 g  
ナトリウム 226 mg  

もぐもぐ工房のご紹介

一つ一つ心をこめて作っています。

工房写真
もぐもぐ工房のお菓子は、ひとつひとつ手作りで製造しております。このため、形や焼き上がりの色にばらつきがあることがありますのであらかじめご了承ください。
なお、品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

除去物質の混入のない専用工房です。

工房写真
もぐもぐ工房では、卵、小麦、大豆、牛乳、そば、落花生、かに、えびを一切使用しておりません。食物アレルギーをお持ちの方に安心して召し上がっていただけるよう、細心の注意を払って製造しております。

もぐもぐ工房商品 ラインナップ

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品へのご感想はまだ頂いておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION