文字サイズ

【冷凍】もぐもぐ工房の ふかふか焼きドーナッツ プレーン

米粉を使い、油で揚げずに一つ一つをオーブンで丁寧に焼きあげた、ふかふかで柔らかく、とってもヘルシーでおいしいドーナツです。

もぐもぐ工房シリーズの販売店様募集中!

もぐもぐ工房のおやつシリーズは、保育園、幼稚園、スーパー、ドラッグストアなど、様々な場所でご好評を頂いております。
さらに多くの方のお手元にお届けできるよう、販売店様を募集しております。
ご興味をお持ちくださいましたら、担当:岡田(TEL 0744-44-5558)までご連絡ください。

容量 販売価格
2個 454円(税込)

冷凍商品コード: 390051
【冷凍】ふかふか焼きドーナッツ プレーンの購入ページへ

【常温商品と冷凍・冷蔵商品は、別便として発送いたします】

原材料名 米粉(国内製造)、ココナッツミルク、砂糖、りんご、菜種油、レモン果汁、かぼちゃ粉末、食塩/増粘剤(加工澱粉)、重曹、香料
賞味期限 賞味期限:製造日より240日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
保存方法 -18度以下で保存して下さい。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
米、りんごを使用しています
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

本品は、豚肉、鶏肉、ゼラチンを使用した製品と同一ラインで生産しています。

ふかふか焼きドーナッツ プレーン

小麦粉の代替として、米粉を使ったドーナッツです。

【冷凍】ふかふか焼きドーナッツ プレーンのお召し上がり方

【自然解凍の場合】
常温で約2 時間自然解凍してお召し上がりください。(解凍時間は気温や室温により変動があります)

【電子レンジの場合】
600Wで約30秒(2個の場合)温めてください。
※冷たい場合は10秒ずつ追加熱してください。

※解凍後はその日のうちにお召し上がりください。

【冷凍】ふかふか焼きドーナッツ プレーンの栄養成分表示

成分 1袋(50g)あたり 備考
熱量 186 kcal
たんぱく質 1.3 g
脂質 7.7 g
炭水化物 27.4 g
食塩相当量 0.4 g

もぐもぐ工房のご紹介

一つ一つ心をこめて作っています。

工房写真
もぐもぐ工房のお菓子は、ひとつひとつ手作りで製造しております。このため、形や焼き上がりの色にばらつきがあることがありますのであらかじめご了承ください。
なお、品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

除去物質の混入のない専用工房です。

工房写真
もぐもぐ工房では、卵、小麦、大豆、牛乳、そば、落花生、かに、えびを一切使用しておりません。食物アレルギーをお持ちの方に安心して召し上がっていただけるよう、細心の注意を払って製造しております。

もぐもぐ工房商品 ラインナップ

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 1歳5ヶ月の孫が小麦、卵、乳アレルギーでパンやケーキなど食べられないのが切なくて... 初めて見るドーナツに無心に食いついていました(笑) 初めての事をする幼い子って本当に可愛い! 好奇心と同じだけの嬉しさを経験させてあげたい。 そんなお手伝いを届けて下さって、ありがとうございます!(野口様)
  • 幼稚園のお友達とクリスマス会を開くにあたり、我が家は小麦卵アレルギーで他の子と楽しくケーキを味わえないかと思い、こちらのドーナツを利用させていただきました。 子供達にはクリスマスリースに見立てて好きなように小さなお菓子やデコペンなどでデコレーションしてもらい、我が子もアレルギーのない他のお友達も楽しんでもらえました☆ 味も好評で、また何かの機会に利用させていただこうと思います! ありがとうございました☆(そうたママ様)
  • 子供は三か月の頃から卵、牛乳、小麦アレルギーがあり、現在二歳四か月です。 最近は友達が食べている物を泣いて欲しがるぐらい知恵が出てきて、ドーナッツが食べたいと口によくするようになり、もぐもぐのドーナッツを食べさせてあげたら、すごくうれしそうにぺろりとあっという間にたべてしまいました。 ママおいしい!また買ってねと笑顔で言ってきた時ほんとに自分もうれしかったです。(ちびちゃび様)
  • 御社の商品は、アレルギー対応と思えないほど本当に美味しいですね。 孫が喜んで食べているのを、見て感謝しております これからも期待しております。(伊藤様)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION