文字サイズ

三穀deパスタ 180g

日本古来の雑穀「きび・あわ・ひえ」につなぎとして、タピオカでん粉(加工でん粉)を使用しました。歯ごたえのある食感です(小麦粉不使用、グルテンを含みません)。
容量 販売価格
180g 421円(税込)

常温商品コード:140120
三穀deパスタ 180g 購入ページへ

原材料名 うるちきび(中国)、うるちあわ(中国)、ひえ(インド)/加工デンプン
賞味期限 賞味期限:製造日より540日 /残日数保証:賞味期限まで30日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

同一製造ラインで、 を含む製品を製造しています。

三穀deパスタ 180gの特徴

日本古来の雑穀「きび・あわ・ひえ」につなぎとして、タピオカでん粉(加工でん粉)を使用しました。歯ごたえのある食感です(小麦粉不使用、グルテンを含みません)。
通常のパスタと同じ調理はもちろん、和風や中華風でもお楽しみいただけます。
「平成の名水100選」に選ばれた、新潟県上越市にある尾神岳の麓より湧き出ている「大出口泉水」を使用しています。

小麦粉やそば粉を使用していない専用工場で生産しています。

三穀deパスタ 180gの栄養成分表示

成分 100g当り 成分 100g当り
エネルギー 355kcal マグネシウム 45mg
たんぱく質 7.6g 1.5mg
脂質 2.6g 亜鉛 1.0mg
炭水化物 75.6g ビタミンB1 0.08mg
- 糖質 74.8g
- 食物繊維 0.8g
食塩相当量 0.05g

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 小麦粉大好きで、パンもパスタも大好物だったのですが、突然小麦アレルギーになってしまいました。パスタが食べたい、麺が食べたいってときに、きびめんを利用しています。どんなパスタソースにも合うし、焼きそばのように炒めても満足できます。本当にこのきびめんに会えてよかったです。これからも定期的に注文していきます。(ひまわりうちゃこ様)
  • 子供が小麦・米アレルギーで母乳育児をしているため私が除去するとゆうことで大好きなパスタが食べられず辛い日々を送っていました。その時このきび麺に出会い早速注文!届くなりさっそく作ってみるとおぃしい!!普通のパスタとさほど変わりなくとにかくおいしくって感動でした☆また注文します。(ちょこ様)
  • 子供が小麦アレルギーで、授乳中のため私が大好きな小麦のスパゲティーを食べられないので、きび麺を購入しました。 普通の小麦のスパゲティと同じように使えて、少しもちもちした感じが気に入っています。今は家族全員できび麺を使って、スパゲティやサラダにも使っておいしくいただいています。! (salam様)
  • 子供が小麦のアレルギーを少し持っており授乳中なので母親の食べる物も気をつけたほうがいいとの事でしたので今回きびめんを購入しました。パスタ料理にもよく合うと言う事でしたので早速作ってみましたがうどんとはまた違うつるつるとした初めて食べる食感で、パスタ料理にも違和感はさほど感じることなくおいしく頂きました。和風パスタはまた一段とおいしいです。(マロン様))

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION