文字サイズ

有機メープルシロップ 330g

有機メープルシロップ 250ml 薪火で煮詰めたこだわりのメープルシロップ やわらかな甘みと豊かな香り
容量 販売価格
330g 1404円(税込)

常温商品コード:2109030
有機メープルシロップ 330g の購入ページへ

原材料名 有機かえでの樹液
賞味期限 賞味期限:製造日より3年 /残日数保証:賞味期限まで60日以上
もぐもぐ共和国では大手スーパーの品質管理基準を採用し
期限管理に努めています。
アレルゲンデータ
卵不使用 小麦不使用 牛乳不使用 そば不使用 落花生不使用 かに不使用 えび不使用 くるみ不使用
食物アレルギーに敏感な方又は、アナフィラキシー症状のある方は、
専門医の指示に従ってお召し上がりください。

有機メープルシロップ 250mlの特徴

有機栽培のサトウカエデの樹液を濃縮し薪火でじっくり煮詰めてつくった、こだわりのメープルシロップです。
定番のお菓子作りにメープルの風味と甘みを加えたい時に使用するのはもちろん、煮物、酢の物、煮豆、照り焼き料理などにも意外と合うミディアム・グレード。普段作る和食に一味違う甘味を加えたい時にもお勧めです。

メープルシロップは色と味を基準に光の透過度と風味によって5つのグレードに分類されます。2〜3週間の採取期間でも、早い時期と最終期に採取された樹液では色も味も異なります。
「有機メープルシロップ」は日本人に最も好まれる「ミディアム」グレードを採用。すっきりとした甘さと自然な香りを楽しめるうえ、お菓子やパン、さまざまな料理の甘味料としてお使いいただけます。

有機メープルシロップ 250mlの栄養成分

成分 100g あたり 備考
エネルギー 264 kcal
たんぱく質 0.2 g
脂質 0.1 g
炭水化物 65.5 g
食塩相当量 0 g
カルシウム 77 mg
0.3 mg
カリウム 200 mg

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • この商品にはまだご感想を頂いておりません。

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION