文字サイズ

エモルションズゲル

すべてのスキンケアがこれ一つでOK!!
容量 販売価格
【日本製】 本体1個(80g)、
スパチュラ(すくい取り用へら)1個
5280 円(税込)
常温商品コード:540001
エモルションズゲルの購入ページへ


原  料 【全成分】 水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、 (アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、 ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、 ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ポリソルベート60、 リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸Na、 アラントイン、ビフィズス菌培養溶解質、ピリドキシンHCI、 グリチルリチン酸2K、グルタチオン、イノシトール、トコフェロール、キネチン、 アセチルヘキサペプチド-8、アミノカプロン酸、チューベロース多糖体、 グリコシルトレハロース、ハチミツ、加水分解水添デンプン、 キサンタンガム、カルボマー、オウゴン根エキス、ハトムギ種子エキス、クズ根エキス、 アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ダイズ種子エキス、クエン酸、フェノキシエタノール


薬剤師、看護婦、ケアマネージャー、美容師、コスメクリエーターが総力を結集して、毎日お使いいただく女性の立場に立って作り上げた化粧品です。
石油系成分や有害性が問題となっている成分を使わず、皮膚本来の働きを助け、自然治癒力を取り戻すことを追求した成分構成になっています。
そこには、お肌に与える悪影響がわかっている成分(鉱物油、旧指定成分、過度のアルコールなど)をメーカー側の都合によって長年にわたって使い続けている化粧品業界に実態に疑問を持ち、それを解決しようとするコスメクリエーターのひたむきな仕事がありました。
エモルションズゲルは素肌のための答えが、ひとつに凝縮されたトータル化粧品です。これひとつで化粧水も乳液も美容液も美白液も化粧下地も要りません。

医療現場の職員の皆様も真価を実感

医師、看護師、薬剤師等の皆様へのアンケート結果(使用期間2週間を終えての回答)(メーカー調べ)

スキンケアの時間短縮に役立ちましたか?

95%の方がスキンケアの時間短縮に役立ったと回答しています。
「シンプルで良い」
「出勤前忙しい時に面倒が無く助かる」
等の声がありました。

肌の状況に改善はありましたか?

85%の方が肌の調子がよくなったと回答しています。
「ニキビ、吹き出物が出なくなった」
「ファンデーションののりがよくなった」
等の声がありました。


メーカー開発担当の門間さん
エモルションズゲルは、本当に良いものだけをお客さまへ伝えたいという薬剤師の兄のポリシーと、肌に優しいコスメ作りに情熱を傾けるコスメクリエイターの主人、そして製造各部署の卓越したノウハウを結集し、度重なる試作の末に完成した自信作です。偽りのない製品をつくりあげるため、私たちは敢えて『医師や看護師など医療現場に従事する方々に認められ、愛用を続けてもらえる品質』という高いハードルに挑み、この商品を完成しました。永く使えば使う程、元気な肌を実感できるようになります。お肌の悩みのつきない方、ぜひお試しください。
私も1歳の男の子の育児と仕事に日々奮闘中です。こどもの肌をさわると、プリッとしていて、表面はサラッとスベスベ、いかにも健康そう。敏感肌と、ちょっとしたアレルギーぎみで悩んでいた私も、エモルションズゲルが完成してからは、肌コンディション良好です。

朝晩2回 簡単にできるスキンケア

朝のお手入れ

洗顔の後 顔全体にゆっくり優しく馴染ませましょう。
洗顔は力を入れずに丁寧に十分な量泡立てて行ってください。
すすぎも十分に行ってください。
ゴシゴシと塗り重ねるイメージではなく肌の奥に有効成分を浸透させるイメージです。
(従来の化粧下地なしでも、そのままメイクしていただけます)

夜のお手入れ

バスタイムを楽しんだ後に顔全体はもちろん
胸もとから 首すじ あご下まで丹念に

かさつきなどトラブルを起こしやすいところ、しみ、小じわ、たるみなど気になるところは入念にお手入れしてください。

朝も夜もお使いになる量に決まりはありませんが、あずき2粒〜5粒くらいを目安にお好みの量でお続けください。
必ず洗顔し指先も手のひらも清潔な状態でお使いください。
また、容器の中に直接手を入れず付属のスパチュラ(へら)をお使いいただくことをおすすめします。

イラスト矢印のようにエモルションズゲルを指先で軽く丁寧にのばします。
すり込む様にではなく、優しく塗り広げるような感じで馴染ませていきます。

両手を使って顔全体をソフトタッチで包み込んでみましょう。
ハンドマスク効果で保湿成分がよりスムーズに浸透していきます。

Tゾーンなどがテカリやすくお化粧が崩れやすい方は、朝のメイク前に気になるところに丹念に馴染ませてください。
(目じりや口元などしみ・シワの気になるところは特に念入りにケアしてください。)

こんな商品もありますよ!

お客様の声

  • 今年の始めぐらいから顔にだけ急に数百の吹き出物が出来て顔中痒くて痒くて、びっくりして急いで皮膚科に行ってみるとアトピーとの診断を受けました。始めはアトピーと言うことが信じられずにいましたが処方してもらったフロトピックと言う塗り薬を使っていました。しかしフロトピックがなくなり使用を少しやめた途端、顔中の痒み・膿み・赤みでとても外出できる様な状態ではなくなりました。自分がアトピーになったなんてまだ信じられずにいました。どんな化粧品を使ってもお肌に合いませんでした。しかし顔の痒みや膿みは一向に治る気配はなく、自分はアトピーだと言う認識をちゃんとしてネットでアトピーの事を調べて自分にあったお化粧品やシャンプーを使わなければいけないと思いました。そこでとってもわかりやすく目に入ってきたのがこのもぐもぐ共和国のHPでした。商品やサービスについてとてもわかりやすく詳しく載っていますし、もぐもぐ共和国の職員の方達がアトピーやアレルギーで苦労されているのでとっても親身になってくれていることも伝わって来ます。今回沢山の商品を購入させて頂きましてお肌にもとても合い、アトピーの症状も出て来ません。この先ずっと使っていける自分にあったお化粧品に出会えて本当に良かったです。(dj-918様)
  • エモルションズゲルはひとつで下地化粧品すべてをカバーしてくれるのでとても便利「少量で、顔全体がしっとりして、付け終わった後もベタ付が無くさらっとしており付け心地が良いです。普段ならこの時期、頬や口元がかさつきが気になるのですが、エモルションズゲルを使用してから、潤いがあり、肌の弾力が増した気がします。また、首や肘・膝などかさつきの気になる所にも、使用しています。他の化粧水や乳液では、湿疹や痒みが出やすい私ですが、これは大丈夫です。肌の弱い父親も、重宝に使っております。大変肌になじみやすく、使いやすく、お勧めの一品です!(笑) (埼玉県 24歳OL さま)

あなたもこの商品の感想を書いてみませんか?

アレルギーの知識と情報

SALES INFORMATION